ブログトップ
はるまめさん家。
harumameh.exblog.jp
ありがとうございました♪
ぽかぽか陽気の中、無事Haconiwa Market vol.4が終了しました。
今回はチラシ配布も少なく、宣伝不足で不安でしたが
たくさんの方が来てくれてとてもとても嬉しかったです。
たくさんの親子連れでわいわい、楽しい時間でした。

次回の開催は来年の春頃を予定しています。
また日時が決まり次第、ブログやチラシでお知らせします♪
どうぞよろしくお願いします。
それまで、長い冬眠生活(笑)
来年に向けてたくさん作れるようにがんばります!

今回も協力してくれた、
nina27_rmtちゃん、kogちゃん、fairelaffaireさん、garden shedさん
ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by harumame-home | 2010-11-21 11:46
<< ボタン♪ Haconiwa Market... >>