ブログトップ
はるまめさん家。
harumameh.exblog.jp
やっと♪
保育園に入ってからトイレトレーニング。
とうとうおむつとさよなら~出来る日がきました(笑)
お昼限定ですが・・・
毎日保育園にオムツを持参していたのですが、
もう失敗が無いのでいらないとの事。やった!!
よくやった!さすが保育園。感謝です♪

今日はこはると2人でamyさん主催の『PLUS MARKET』に
行ってきました♪
いつもお世話になっている、odemariさん,kurumiさん,hina'sさんが
出店されるとの事!これは行かなくては!
そして、itokaraさんのゆび編みやkurumiさんの練り香水教室など
楽しいことが目白押し!
案の定、大勢の方で賑わっていました♪

ちょっとこはるの機嫌がななめで・・・長居出来なかったのが残念ですが
とても楽しい時間でした♪
[PR]
by harumame-home | 2010-11-28 22:46
<< もうすぐ・・・ ボタン♪ >>