ブログトップ
はるまめさん家。
harumameh.exblog.jp
Haconiwa Market in pica西湖
前回雨で延期になってしまったHaconiwa Market。
いよいよ明日PICA西湖で開催します。

でも、やっぱりお天気が心配です(涙)
明日は雨さえ降っていなければ開催します。
朝一番にこちらでお知らせします!
開催場所:PICA富士西湖
住所:富士河口湖町西湖2068-1
http://saiko.pica-village.jp/

b0199919_20505110.jpg

Robertくん・・・ウォッシュレザーでちょっとこなれた感じに・・・
かなり自己満ですが一番気に入っています♪
garden shedさんからも素敵な雑貨やお洋服がたくさん~♪
ぜひ見に来てくださいね!

cafe marcheさんのブースに負けないようにさて、どうやって
ディスプレイしようか悩み中・・・

どうかどうか雨が降りませんようにー!
[PR]
by harumame-home | 2011-06-11 11:11
<< Haconiwa 開催! 延期のお知らせ。 >>