ブログトップ
はるまめさん家。
harumameh.exblog.jp
ありがとうございました。
b0199919_8593997.jpg

              Photo by kurumi*

Haconiwa Market in pica富士西湖が無事終了しました。
本当にたくさんの方にお越しいただきとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

準備も思うように進まず、かなり不安もありましたが、
イベントを開催してそんな不安は一瞬でなくなりました(笑)
開催してよかったと心から思いました。

素敵な作品を作る作家さんたち、素敵なロケーションのcafe。
私は沢山の人に助けられています。
人との出会い、繋がりに心から感謝しています。

また、遠くから来てくださった方が沢山いらっしゃいました。
ありがとうございました。

もっともっと、素敵なマーケットを開催できるようにこれからも
努力していきます。どうぞこれかも宜しくお願いします。
[PR]
by harumame-home | 2011-06-16 09:03
<< 続いています。 Haconiwa 開催! >>