ブログトップ
はるまめさん家。
harumameh.exblog.jp
呟き・・・
b0199919_23221881.jpg

小さな小さなオーナメントに寄せ植え。

あぁ、小さいって可愛い。

今日もせっせとパン造り。
「2段のオーブンが欲しいなぁ・・・」と呟いていますが
なかなかパパに届かないようで(涙)ならば、
「今年のお誕生日はオーブンがいいなぁ~」と大胆におねだりしても
オーブンは高いからね~。って!
はぁ、オーブン欲しいなぁ・・・(心の声)
b0199919_23343955.jpg

[PR]
# by harumame-home | 2011-07-08 23:39
休日。
b0199919_23255188.jpg

パンを焼き、庭に花を植える。
むぎとこはるの3人で歩いてお買い物に行く。
この時間がとても癒されます。
b0199919_23272791.jpg


最近、「もう、ママなんて知らないんだから!」や「ママの言うことなんて聞いてあげない」
などなど・・・憎たらし~ぃ口を聞くようになった娘さん。
b0199919_2331330.jpg

新しいマシーン”STRIDER"に夢中です。
[PR]
# by harumame-home | 2011-07-03 23:33
ドライフルーツ&全粒粉。
b0199919_15581068.jpg

全粒粉とドライフルーツのパン。
クリームチーズをつけて召し上がれ~♪

パパ:ぼく、クリームチーズちょっと苦手・・・

こはる:この黒いのやだ~!

はいはい(涙)
母ちゃんがぜんぶ食べますよ~(涙)
[PR]
# by harumame-home | 2011-06-28 16:04
Oh my God!!
最近、こはるが絶不調・・・(涙)
溶連菌に感染。
そして水疱瘡。
さらに気管支炎。

母は少し凹みます。

がんばれこはる~
b0199919_2110963.jpg

プチリエールで購入したブーケ。
素敵!
[PR]
# by harumame-home | 2011-06-26 21:13
続いています。
飽きっぽい私ですが、パンは続いています♪
b0199919_134157.jpg

トマト&ベーコン+バジルソースのサンドイッチ。
b0199919_2115851.jpg

くるみと全粒粉のパン。
最近、やっと発酵が分かってきて、ふんわりもちもちに焼きあがる
ようになりました♪
[PR]
# by harumame-home | 2011-06-19 15:18