ブログトップ
はるまめさん家。
harumameh.exblog.jp
ありがとうございました。
b0199919_8593997.jpg

              Photo by kurumi*

Haconiwa Market in pica富士西湖が無事終了しました。
本当にたくさんの方にお越しいただきとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

準備も思うように進まず、かなり不安もありましたが、
イベントを開催してそんな不安は一瞬でなくなりました(笑)
開催してよかったと心から思いました。

素敵な作品を作る作家さんたち、素敵なロケーションのcafe。
私は沢山の人に助けられています。
人との出会い、繋がりに心から感謝しています。

また、遠くから来てくださった方が沢山いらっしゃいました。
ありがとうございました。

もっともっと、素敵なマーケットを開催できるようにこれからも
努力していきます。どうぞこれかも宜しくお願いします。
[PR]
# by harumame-home | 2011-06-16 09:03
Haconiwa 開催!
本日6月12日日曜日
Haconiwa Market in pica富士西湖
開催いたします!!

どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
# by harumame-home | 2011-06-12 07:26
Haconiwa Market in pica西湖
前回雨で延期になってしまったHaconiwa Market。
いよいよ明日PICA西湖で開催します。

でも、やっぱりお天気が心配です(涙)
明日は雨さえ降っていなければ開催します。
朝一番にこちらでお知らせします!
開催場所:PICA富士西湖
住所:富士河口湖町西湖2068-1
http://saiko.pica-village.jp/

b0199919_20505110.jpg

Robertくん・・・ウォッシュレザーでちょっとこなれた感じに・・・
かなり自己満ですが一番気に入っています♪
garden shedさんからも素敵な雑貨やお洋服がたくさん~♪
ぜひ見に来てくださいね!

cafe marcheさんのブースに負けないようにさて、どうやって
ディスプレイしようか悩み中・・・

どうかどうか雨が降りませんようにー!
[PR]
# by harumame-home | 2011-06-11 11:11
延期のお知らせ。
今年初めてのHaconiwa Market vo.5が明日開催予定でしたが、
大雨の予報(涙)
とても残念ですが、延期します。

延期の日程ですが6月12日(日)です。
6月は梅雨真っ只中・・・でも!晴れてほしいです!!

場所についてお知らせがあります。
今まで、奥河口湖マリン様の向かいの場所で開催してきましたが、
土地の都合上、道路沿いの場所にお引越しすることになりました。
箱庭の”箱”ですが、いつかこんな日が来るかもしれないと
建てるときに簡単にばらせるような作りにはなっていますが、
いざお引越しとなると人手も必要になり、今すぐにお引越しという
訳にいかないのが現状です。
そして、延期の12日までにお引越しができないこともあり
延期のHaconiwa Marketはcafe marcheさんのご好意で
なんと!PICA 西湖で開催できることになりました!

とっても雰囲気の良いPICA西湖♪いつもと違った雰囲気で
これまた素敵なマーケットになりそうな予感。
なかなか行く機会のないキャンプ場。初めてPICAに行った時
キャンプ場のイメージがガラっと変わりました。
本当に素敵なんです。あの森の中にあるCAFE MARCHE素敵です。
どうぞ、この機会にPICA 西湖に遊びに来てください。
どうか晴れますように・・・

そしてまたHaconiwaの”箱”が無事お引越しができましたら、
通常通り開催いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by harumame-home | 2011-05-28 12:57
Haconiwa Market vo.5
暖かくなりましたね♪
庭の花も緑も元気よく育っています♪

さて、今年初めての箱庭マーケットです!

開催日時:2011年5月29日(日)

      10:00-15:00 (雨天延期)

てづくり作家さま

nina_27rmt 大人服・子供服・小物
harumame:home  布小物・雑貨
odemari 大人服・布小物
kog         子供服・布小物
kurumi        手作り石鹸・キャンドル
GARDEN SHED 雑貨・洋服・靴
CAFE MARCHE+DELI CAFE ・洋服・雑貨

今回もどんな作品に出会えるのかとっても楽しみです♪
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
[PR]
# by harumame-home | 2011-05-21 12:29