ブログトップ
はるまめさん家。
harumameh.exblog.jp
もうすぐ・・・
b0199919_1905882.jpg










サンタ3兄弟♪
もうすぐクリスマスですね。
年賀状も作らねば・・・です(汗)

今年はお店のケーキを予約♪
う~ん、たまりません♪
ケーキがすぐそばにある生活をはじめて・・・
早2ヶ月・・・
案の定、太ってまいりました(汗)
でも食べちゃう!あー幸せ♪
ちなみに、予約したのはチョコがけの方。
絵本の中のケーキみたいで大好きです♪


b0199919_1931254.jpg
[PR]
# by harumame-home | 2010-12-11 19:11
やっと♪
保育園に入ってからトイレトレーニング。
とうとうおむつとさよなら~出来る日がきました(笑)
お昼限定ですが・・・
毎日保育園にオムツを持参していたのですが、
もう失敗が無いのでいらないとの事。やった!!
よくやった!さすが保育園。感謝です♪

今日はこはると2人でamyさん主催の『PLUS MARKET』に
行ってきました♪
いつもお世話になっている、odemariさん,kurumiさん,hina'sさんが
出店されるとの事!これは行かなくては!
そして、itokaraさんのゆび編みやkurumiさんの練り香水教室など
楽しいことが目白押し!
案の定、大勢の方で賑わっていました♪

ちょっとこはるの機嫌がななめで・・・長居出来なかったのが残念ですが
とても楽しい時間でした♪
[PR]
# by harumame-home | 2010-11-28 22:46
ボタン♪
お店の倉庫を在庫確認のついでにお掃除していたら
発見!
b0199919_023212.jpg








なんて素敵なボタン♪
すぐに使いたくて通勤bagを作ってみました。
うんうん・・・似合う(笑)
b0199919_0241815.jpg








早速、カーキのウール、ナチュラルリネン、ブラックコットンで
作り、fairelaffaireさんに納品しました♪

* * *

そして今日は洗面所の模様替え~いつもバタバタの大掃除にそなえて・・・
少しずつ始めています(笑)
b0199919_0244166.jpg
[PR]
# by harumame-home | 2010-11-27 00:27
ありがとうございました♪
ぽかぽか陽気の中、無事Haconiwa Market vol.4が終了しました。
今回はチラシ配布も少なく、宣伝不足で不安でしたが
たくさんの方が来てくれてとてもとても嬉しかったです。
たくさんの親子連れでわいわい、楽しい時間でした。

次回の開催は来年の春頃を予定しています。
また日時が決まり次第、ブログやチラシでお知らせします♪
どうぞよろしくお願いします。
それまで、長い冬眠生活(笑)
来年に向けてたくさん作れるようにがんばります!

今回も協力してくれた、
nina27_rmtちゃん、kogちゃん、fairelaffaireさん、garden shedさん
ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪
[PR]
# by harumame-home | 2010-11-21 11:46
Haconiwa Market vol.4
いよいよ明日、11月20日(土)10:00-14:00
『Haconiwa Market vol.4 for mom&kids』開催です。
どうやら、お天気も大丈夫のようです♪
しかし、朝晩の冷え込みは厳しいです(涙)
暖かくしてお越し下さいね。

商品の方もだいぶ仕上がりました!
そして、今回もfairelaffaireさんからかわいいヘアピン、
GARDEN SHEDさんからは素敵な大人服をお預かりしています♪
この冬活躍しそうなお洋服ばかりで・・・
あれやこれや欲しいものばかり(笑)
ぜひ、遊びに来てくださいね。

暖かいお飲み物のサービス、KIDSスペースをお作りして
お待ちしております♪

b0199919_2132185.jpg



さてさてそんなバタバタと忙しい中、本日こはるの七五三。
こはるの着ているワンピースはなんと!私が3歳の七五三で着たもの♪
大切にとっておいてくれた ばぁばに感謝です。
私も大切にとっておいたら・・・こはるの子供が着てくれるかな~
物を大切にするって、素敵なことですね。
[PR]
# by harumame-home | 2010-11-19 21:38