ブログトップ
はるまめさん家。
harumameh.exblog.jp
goaton.
b0199919_17445220.jpg







やぎのゴートン♪(cremaさん命名)
ガラスの多肉と共に cafe crema さんに納品しました♪
写真は試作品。完成品のgoatonはぷっくりお腹です。
ぜひ、cafe cremaさんで見てくださいね。

最近、Haconiwa Market vol.3 について
たくさんのお問い合わせを頂き、とても嬉しいです♪
9月頃に・・・とお知らせしていたのですが、
只今、調整中ですのでもうしばらくお待ち下さい。
[PR]
# by harumame-home | 2010-09-01 17:59
小さな。
b0199919_8543545.jpg







小さなガラスに小さな緑。

小さなガラスのビーカーは fairelaffaire さんで。
[PR]
# by harumame-home | 2010-08-29 08:57
ガーゼ。
b0199919_8513451.jpg







今年、お気に入りの生地。綿麻ガーゼ。
baby bibとハンカチを少しですが fairelaffaire さんに
納品しました♪
[PR]
# by harumame-home | 2010-08-29 08:53
複雑?
b0199919_810483.jpg








10月に、こはるの従弟が生まれる予定♪
『凪に おとうとができるの?』『凪の赤ちゃん生まれるね』

絵は凪の赤ちゃんjoe.
とっても楽しみにしている様子。

試しに『こはるも おとうと 欲しい?』
『いらない!!』
子供は子供なりに複雑なのね。
[PR]
# by harumame-home | 2010-08-27 08:19
きんちゃん。
b0199919_853384.jpg








我が家の新しい家族。
今年も湖上際で金魚すくい。
パパのとなりでこはるも必死にすくいます。
いまの紙は丈夫なのでしょうか?
こはるにもちゃんと金魚がすくえました♪
3匹お持ち帰りが出来るのでお気に入りを
つれて帰ってきましたが1匹は天国へ(涙)
残りの2匹は元気に暮らしています。
白いきんちゃんのお腹がぷっくり出ていて
つぶつぶしているような・・・
生まれちゃうかも~!
[PR]
# by harumame-home | 2010-08-26 09:00